実は二番目に近い

aae0fec0.jpg名古屋而立会の次期幹事候補メンバーが集まり、全国印刷緑友会の同志、岐阜翠陽クラブの皆さんとの交流会をしました。

★印刷業界も厳しい経営環境が続く中、志を共にする者どうしの交流研鑽を活発にしたいという想いから開催された今日の集まり。
固い話ばかりでなく、まずは酒でも飲みながらざっくばらんにお話しましょう、という感じです。

出来たら来期に共催の例会を設けられたらいいね…。
テーマはやはりCSRで…。
ぼんやりとですが、そんな話にまとまりました。

★翠陽クラブさんとの交流の窓口として、とりあえず僕が担当になりました。

理由は、而立会でも比較的岐阜に近い男だからでしょうか?
(…地理的にもそうだけど、一年間だけ岐阜に勤めていたし、先日は金華山に登ったし(笑)…)

★何か楽しく活動できたら良いなと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA