ビブリオ大暴走

02c313fc.jpgキタナゴレンジャーが地元北名古屋市のAクリニックに出動しました!

ここは僕が個人的に患者として時々行く医院です。たまたまキタナゴ活動がここで行われることになりびっくり。

医院の方にはキタナゴ活動は秘密にしていたので(言いふらすことでもない)、「あれ!?たきちゃんさん、どうしたんですか!?」と驚かれました。
患者としての姿は世を欺く仮の姿だったことがバレましたね。

★今日のショーは客席との距離が近く、お客の反応が素晴らしく、設備のセッティングがしやすく、とても良いショーとなりました。

特にビブリオの一人芝居がシュールで…。女敵キャラだけの漫談。明らかにヒーローショーじゃ無い(笑)。イッセー尾形に通じるところがあると一部に大絶賛されましたよ。(ついてってない人もいたかも?)

キタナゴレンジャーの新たな魅力を引き出した今回のショースタイル。
気がつくと様々な才能が集結していますね。

面白いなあ。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

ビブリオ大暴走” に対して2件のコメントがあります。

  1. ビブリオ より:

    タッキー、(いつもこう呼んでいる)
    UPしていただいて光栄よ。しかも偉大なるイッセー尾形だなんて・・・とんでもない!
    今回のステージはツイてたわよ。メンツが職場のみなさんなのでノリも良いし。今度は野外でぜひ・・・ってオイオイ、うそでしょ?!
    こうしてワタクシの飽くなき野望は続くのであった。日々是精進。

  2. たきちゃん より:

    ビブリオのワンマンショーが実現したことを嬉しく思います。
    野外ステージには魔物が潜んでいますが(声が聞こえないなど音響が足をひっぱることが多い)、次はそこにチャレンジされることを期待しますよ!
    あと歌も“ありえねぇ~”とかじゃないちゃんとしたのを聞かせてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA