飛びます
先月光回線になり、ようやく自宅でインターネットが出来るようにはなりました。
しかし電話の近くでないとネットが出来ないのは何でしたので、今回買うことにしました。
設定はよく分からないながらも、説明書通りにやったら無事完了。WindowsXPのノートパソコンがネットに繋がりました。
続けてWindows2000のデスクトップも繋げてやれっ!とやってみると…。
?繋がりません…。何が悪いか全く分かりません…。あきらめよう…。
ともかく、自宅でインターネットが出来るようになったのだから、何か上手に活用できたらなと思います。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
グルメ2025年7月1日浜名湖ラーメンをまた食べる
ステキな場所2025年6月30日浜名湖は良い天気でバエる
車2025年6月29日浜松カートイズ祭がデコってる
PPMavericks2025年6月26日ミャクミャクを折る