飛びます

e1437ead.jpg自宅に無線LANを設置しました。

先月光回線になり、ようやく自宅でインターネットが出来るようにはなりました。
しかし電話の近くでないとネットが出来ないのは何でしたので、今回買うことにしました。

設定はよく分からないながらも、説明書通りにやったら無事完了。WindowsXPのノートパソコンがネットに繋がりました。

続けてWindows2000のデスクトップも繋げてやれっ!とやってみると…。
?繋がりません…。何が悪いか全く分かりません…。あきらめよう…。

ともかく、自宅でインターネットが出来るようになったのだから、何か上手に活用できたらなと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA