ルーツを掲げる

4bae4a3f.jpg昨日T司令から電話がありました。

ある知り合いの知り合いの知り合い(遠すぎます)さんが掛け軸を作りたいとの事。そこには祖先の名前を筆で書き記して…。

それ、掛け軸でなく家系図ではないですか?

先方に確認したところ、そうでした、とT司令。
聞き間違いってあるよね。

今日、その知り合いさんと、知り合いの知り合いさん(ややこやしい)が来社され、こんな感じのモノです…と見せて貰いました。

なんと!家系図が掛け軸になってました!
家系図と掛け軸、どちらも正解でした。

さて、どうしたものか。

そういうことは、我が社の書芸工房にどうぞおまかせください。
粋に感じた事だけやる工房です。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA