動員かけるかかけないか

324fa8e8.jpg名古屋而立会の志委員会に出席しました。
今日は少しリラックスして、食事しながらの委員会です。

★11月に開催する講演会の参加者が、現時点で少し少なめです。
ここから参加者を増やす努力をしたいと提言する委員長と、もう十分と考えるメンバーとの話し合いが続きました。

★どちらも正しい意見の場合、話は平行線をたどります。
ただ、全体を見てるようで一部しか見えてない場合もあるので、どちらかが一旦意見を引いて、再検証することも必要かもしれません。

引きにくいけど、一旦引くのが正解みたい。

★そしてもう一度みんなで考えてみましょうね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA