ホットなハイブリッド

e201e6fb.jpg最近ハイブリッドと言うとハイブリッドカーの事がほとんどですね。もともとの意味はもっと広域な使われ方なんですが、一番ホットな話題だから仕方ありません。

★しかし、今我が社の中で最もホットなハイブリッドと言えば、ハイブリッドCD-ROM。MacintoshとWindowsの両方に対応したCD-ROMのことです。

…?
そんなの大昔からあって全然ホットでない?
そうなんですが、自社の企画による初のCD-ROMなのでホットと言わざるを得ません。

★長い間…ホッントに長い間ホットいた企画がようやく動き出しました。でもホットしてはいられません。ようやくスタートラインに立つ準備をし始めただけだから。

冷め気味な市場の動向はともかく(?)、気持ちをホットにして頑張りましょう!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA