阿部寛は誰がやる

765198e1.jpg夜、名古屋駅近辺の居酒屋へ先輩方と飲みに行きました。

★今日の飲み会はB to BからB to Cの可能性を模索するメンバーの勉強会も兼ねておりましたが、ビジネス的な固い話より柔らか~い話に終始したように思います。それで正解なんですが(笑)

自分のキャラとポジションを発揮した人、不完全燃焼の人、それぞれだったと思います。

★さて私は現地へは自転車で行きました。体力アップ月間進行中なので時間に余裕のある時は当然の選択です。

歩道にある駐輪場に駐車。100円かかりますが、車で行くよりも電車で行くよりも、断然安いし運動にもなるから一石二鳥。エコ云々言ったら一石三鳥かも。

★…自転車話はともかく。

I先輩の説教…いやアドバイスを噛みしめ、前に進みたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA