結果は焦らず

0f1ffb38.jpg日曜日。体力アップ月間進行中です。

★朝は1時間程のウォーキング&ジョギングで汗を流しました。

いつも「今日はどこへ行こうか…」と考えながら走ります。今日は何気なく合瀬川沿いを走り、気がついたら庄内川付近の洗堰緑地まで来ました。

「へー。こんなところにグラウンドがあるんだ…」車では気付かない新しい発見もあり、ジョギングウォーキングも結構楽しいものです。

★続いて友人BUNと一緒にゴルフ練習場へ行き90分打ち放題コースをしてきました。

普段は“1球いくら”なので、素振りが多かったり、アドレスに時間をとりますが、今日は打ち放題なのでビシバシ行きます。アプローチの練習をするのも打ち放題だからこそ。
でもさすがに200球を越えるとちょっと疲れてきたので、そのあたりで止めときました。

気の合う友人(スコアも同じくらいっぽい?)との練習は、そうとう楽しいものです。

★…。

とりあえず今日でひとつの区切りをしました。
くさらず、焦らず、前向きに頑張りたいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA