台風過ぎたら走る

94938ce6.jpg今朝はあの伊勢湾台風なみのパンチ力を持つという台風が到来しました。

前日からニュースで何度も警告されていたので大変心配してましたが、幸いにしてウチのあたりは大きな被害はありませんでした。

毎朝のウォーキングが今日は出来なかったくらいです。

★しかし、毎日続けてきたのを辞めるのは何となくもったいなかったので、今日は夜に歩く…いや、走ることにしました。

目指すは上小田井の大型ショッピングセンター。夜11時まで開いてるので中継地点としてはピッタリです。

隣接するパチンコ店は夜になっても相変わらずの賑わいでした。
横を走り抜ける時…、“平日にパチンコやってる連中には負けられん!”と、勝手に仮想敵を作って走る気持ちを鼓舞させます。

★気がついたら、徐々に走れるようになってきています。まだまだマラソン大会レベルではありませんが、着実に成長しているようです。

成長というか、今までが運動しなさ過ぎだったので、普通な体力に戻ってきているくらいの話かもしれませんけどね。

でも、悪くない感じです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA