清々しさと切なさと

9cdf9c53.jpg★三日坊主の僕ですが、朝のジョギング(実際は8割ウォーキング)は毎日続いています。

先日は朝6時前に会社に行き、近くにある庄内緑地公園を走って(歩いて)みました。

朝早くですが結構たくさんの人が走っています。また犬の散歩やサイクリング、ラジオ体操の団体など、みなそれぞれに朝の健康習慣を楽しんでいるようですね。

★そんな清々しいはずの朝ですが、会社の前には誰かが捨てていったコンビニ弁当の袋が。こういう事をする人がいるのだからガッカリです。

タバコのポイ捨てとかも。いい加減やめようぜ。

★さて。
このジョギング習慣が続けられたら。
そして少しずつ朝型の生活にしていけたら。
ちょっとは変わるかもね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA