走ることにする

4b0dd188.jpgウチは印刷屋なので色々なイベントのパンフ・ポスターなどを作ります。
地元で開催されるものがほとんどで、市民コンサート、野球大会、映画祭、福祉イベントなどがあります。

自分は、自社で印刷物を作ったイベントには極力顔を出すようにしています。コンサートは聴きに行くだけですが、野球大会ではいつしか運営スタッフにまでなっていたりします。

★さて、今作っているのは地元で行われるマラソン大会のポスター類。

…。
これも…自分のルール的には参加…?
大会を見学に行くという方法もありますけど…?

実は以前からゴルフ仲間のIさんからマラソンを勧められておりました。
でもこれまでは「マラソンはちょっと…」と逃げてきました。

しかし今回仕事で関係することになり、せっかく誘われていることもあり、また体力向上が今自分に求められていることを考え、
合わせ技1本!
で参加
することにしました!

問題はどの部門にするか。
マラソンは10kmと5km
ジョギング2.5km
ウォーキング1.5km
があります。

まずはウォーキングから…と言いたいところですが、“マラソン”大会だしね。
でも、無理の無いように挑戦したいと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA