c0e4bcc8.jpg最近、RADWIMPSというバンドの曲を良く聴いています。

少し前にある方から勧められて聴いてみたのですが、なかなか良い。
歌詞に趣があるし、音も粒が立ってる感じ。
深そうで難しそうな曲もあれば、POPな曲もあり。
神とあがめるティーンエイジャーがいるのも分かる気がします。

これまでの自分好みのものばかり聴かずに、ちょっと違うかなと思うものも、聴いてみるとキチンと心に残り好きになっていく。
そんな感覚を感じました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

運命の合致” に対して2件のコメントがあります。

  1. こんぼい より:

    最近のBGMはラテンとオールディーズ。。。
    邦楽から遠ざかっています。
    そしてルークトゥンもライブで初体験しました。

  2. たきちゃん より:

    歳を重ねると新しい曲を聴かなくなると言われますが、自分もそういう傾向でした。
    でも聴いてみると、いいな、と思えるものに出会うこともあります。今回もそうでした。
    逆に古いものを聴いてみるのもいいでしょうね。こんぼいさんのようにオールディーズなど…。
    いろんなポップスのルーツにめぐり合うかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です