緑の風になって

2009-09-03今日は地元のケーブルテレビ局が取材に来るということで平日にもかかわらずキタナゴレンジャーが大集合。
普段の練習風景を撮ったり、キタナゴレンジャーの活動目的などのインタビューを受けました。

本日は都合により緑の戦士がお休み…。
ですが急遽代役の戦士が!

いや?代役ではなく見たところ間違いなく緑、KOデンジマンのようですが、いつもよりかなりスマートです(笑)。そして決めポーズが全然分からない様子。さらに股間のCポジが妙に気になってるのが分かりますね。思ったより衣装が薄かった、スパッツが無いとツライ、そんな感じです。
(注:写真は正しいKOデンジマンです。これより相当スマートとご想像ください。)

ともかく撮影は楽しく進行。
途中兜割りの大ハプニングもありましたが、無事撮影を終えることが出来ました。

この模様は来週の月曜日よる7時からスターキャットで放映されるようです。
ヒーロー達の勇姿がどんな解釈を受けているのか(!?)見物ですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA