あ、使えない

c3460a26.jpg社内にある大判インクジェットプリンター。可動することは時々しかない“おまけ的設備”です。
そのため、これ専用だったプリンタサーバーもいつしか制作用パソコンとしても使うようになっていました。

ところが、久々に大判出力で多めの注文が入りました。A1ポスターを6枚×4種類で合計24枚というものです。最高画質で印刷したいので1枚40分。16時間かかります。

他の作業しながら出力を…と思っていたら、プリントサーバーを制作用パソコンとして社員さんが使ってしまっているため使うことが出来ません!社員さんが帰ってから、夜な夜な少しずつやらないと!

でも、働き勝つためには時間を多くかけるのも大切なこと。日曜日、頑張ってやりましょうか!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA