快適、快適~!

c05764c2.jpg本日、北なごやパペットフェスタにおいてキタナゴレンジャーの新作が公開されました!

「ついに完成!合併新市キタナゴレンジャー」というタイトルからも分かるように(?)北名古屋市の基本理念「健康・快適・自立」を標榜するヒーローがついに集結する注目の一話です!

健康=健康戦隊ニシバルカンS
自立=自立戦士KOデンジマン
そして快適のヒーロー…。
数々の新キャラを差し置いての快適ヒーローはなんと!

続きは舞台にて。
…いや、しばらく無いか。
今日来た人にだけが知っているのでした。

それにしても快適のヒーロー、中身は超暑いですよ!全然快適ではないです。

次は…いよいよ東京進出か!?
続報を待て!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

快適、快適~!” に対して2件のコメントがあります。

  1. こんぼい より:

    昔やってました、
    ヌイグルミショウの中身…。。
    高校生の時のアルバイトですね。
    脱水症状起こすかと思うほどあっついですよねー

  2. たきちゃん より:

    こんぼいさん経験者でしたか。お疲れさまでした。
    この日は館内なのでまだマシでしたが真夏の屋外は相当の体力が必要ですね。
    …屋内でも“クマ”になった時は、もう、もう、大変でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA