子どもは強い

2cc1ab86.jpg今日もキタナゴレンジャーショーの練習です。
本番は明日なのでいよいよ大詰めといったところ。

他の劇団とは違って(?)全体的にのんびりムードなのは完パケCDに合わせた演技なので、セリフなどを全て覚える必要が無いからかも。(これ全部その場で喋るタイプだったらこうは行かないでしょうね。)

★そんな中、会場に緊張が走ります!
練習中のホールの客席にゴキブリが出現!(キャラの話ではなく、本物のゴキブリ!)

すると、今回メンバーとして参加しているチビッコが、ゴキブリを素手でゲット!これにはみんなビックリ!ゴキブリも昆虫の一つだから怖くないのでしょうか!?

本当に強いのは大人が演じるヒーローではなく、純真な心の子どもなのかも知れません。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA