ストックを探訪する

af0a58b5.jpg今日からお盆休み。

一昨日からのめまいも多少軽減されたものの、まだ上を向くと少しクラクラしますので一日家でジッとしていました。

(お盆休みでよかった!これもまた不幸中の幸い。)

上を向かなければ大丈夫なので、雑誌や新聞を読んだり、読みやすい昔の本を読み返したりしました。

夜にはテレビも見られるようになったので、HDRに大量に録画貯めしてあった「渡辺篤志の建もの探訪」を見ることができました。(ハードディスクの半分以上が建もの探訪で埋まっています!)

それなりに充実の休日と言えなくもない一日でした。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA