見上げれば電線

f4bd28ba.jpg台風のあとで天気がよかったこともあり、社屋の写真を撮ってみましたよ。
儲かる色”の外壁が今日も燦然と輝いてますね。気のせい?

それにしても電線が目立ちます。この角度の写真を何かに使おうとしたら電線を消す作業が大変。

で結局、電線が映ってこない広角撮影の写真を使うことになるのでしょう。でも広角で撮るとカドがとんがった社屋になってしまいます。やっぱ電線消す方にするか?

☆改めて見直すと日本中、電線のごちゃごちゃぶりはスゴイことになってます。景観損ねてると言われればその通りかなと思いますね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA