やはり黄信号

dfbeb876.jpg週末金曜日です。

どうも昨日からノドが痛いのでのどスプレーで応急処置しました。
風邪でしょうか。

今年は家ではほとんどクーラーをつけてませんし、夏風邪などひくはずがないと油断してたのがまずかったかも。

まずは早く寝ることが大切。
早く帰ろう。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

やはり黄信号” に対して2件のコメントがあります。

  1. こんぼい より:

    私は風邪気味です!!
    タイなんて暑い国にいるのに家ではエアコン使わず!!
    扇風機すら買ってないのに…。。
    恐らく、お店などの室内が寒すぎて(上着無いとしんどいです)外が暑すぎるからだと思いますが…。。
    はやく良くならないかなあ。

  2. たきちゃん より:

    異国の地でお医者さん(話が通じない?)のお世話にならないよう、どうぞお大事にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA