みんなのニシバルカンSを予習する

1c293033.jpg今日明日と開催される北名古屋市平和夏まつり。
明日のステージアトラクションではキタナゴレンジャーを主催するKNPによるキタナゴヤプロレス(リベンジ)、そしてダンスチーム北なごや発夢☆列車さんによるダンス「みんなのニシバルカンS」が披露されます!もちろんその他のグループによる楽しいステージも盛りだくさん!

今回のブログでは明日の「みんなのニシバルカンS」を10倍楽しむために、曲を聴いて予習をしてもらおうかな!明日はショートバージョンですがここでは通常版を載せます。

下記クリックすると音楽が再生されるよ。
再生

「みんなのニシバルカンS」

1.うわさのアイツは公務員(地方!)
  みんなのハートを鷲掴み(レッド!)
  うわさの北名古屋市職員
  この街勤務の健康Gメン
   こころの健康を乱すやつは誰だ!(誰だ)
   あいさつをしないやつは誰だ!(オレか?)
   直通電話だ ホットライン
   ヘンシン シンセイ キアン ケッサイ
   (セリフ)『いくぞ!いきいき健康ボール!』
  みんなのあいさつパワーにかえるぜ
  そこだ必殺Nバルカン砲
  相手が敵でもあいさつ忘れない
  超!庁!アチョーッ 健康戦隊ニシバルカンS

2.イカしたアイツは公務員(地方!)
  みんなのボディを熱くする(ブルー!)
  イカした北名古屋市職員
  この街だけの限定ヒーロー
   からだの健康を乱すやつは誰だ!(誰だ)
   酒飲んで寝てるやつは誰だ!(ワシや!)
   公務になるのか デッドライン
   ヘンシン シンセイ キアン ケッサイ
   (セリフ)『見せるぜ!ガチのお役所仕事!』
  たとえ怪我しても労災でないぜ
  おまけに活動ボランティア
  仕事じゃないけど趣味でもないんだ
  超!庁!アチョーッ 健康戦隊ニシバルカンS

3.ナゾのアイツは公務員(地方!)
  みんなのシティを掃除する(イエロー!)
  ナゾの北名古屋市職員
  この町守るガードマン
    まちの健康を乱すやつは誰だ!(誰だ)
   ゴミをポイ捨てするやつは誰だ!(おまえだ!)
   お腹が気になる ボディライン
   ヘンシン シンセイ キアン ケッサイ
   (セリフ)『んー、ある意味みんながニシバルカン?』
  愛するこの町 きれいにしたいんだ
  ゴミのポイ捨て ゆるさない
  みんなの元気な笑顔が見たいんだ
  超!庁!アチョーッ 健康戦隊ニシバルカンS

「みんなのニシバルカンS」
作詞:ドクター・イル&YK 作曲:TAKI、TERRA 編曲:TAKI
うた:TAKI コーラス:TERRA セリフ:ハートレッド、ボディブルー、タウンイエロー

ダンスは良いけど、歌とプロレスショーはどうなる?自己満足の夢の一大ページェントはまだまだ続きます。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA