靴の話をする
一見フツーの革靴ですが…。
実はスリッパでした。
★先日靴を買いに行った時に見つけて、バカバカしくも実用的かなと思い購入しました。
オフィスで革靴とスリッパを何度も履き替える方に朗報!だと言いますね。このスリッパのままお客さんの前に出ても普通の革靴に見えるみたい。
オフィスでいつも革靴履いたままだと疲れるし、さりとて健康サンダルで来客に応じるのはどうかと思いますので、そんなニーズにピッタリの商品でした。
★そんなニセ革靴もいいですが、今欲しいのは携帯用の靴べら。
そうか…今プレジデントを711で買うと付いてくるのか…。買おうかしらん。
投稿者プロフィール
-
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。
印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)
仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。
最新の投稿
未分類2025年8月14日御在所岳に登る
未分類2025年8月12日コメダの逆詐欺と言われる大きなサンド
子ども2025年8月11日読書感想文を考える
ゲーム2025年8月4日Nintendo Switch2をゲットする