優先順位についてたけし風に書く

af23d745.gif物事の優先順位をつけるのが苦手というのは悪い癖でさ。
大事な事を後回しにして、どうでも良い事を先にやってしまうと言うね。

学生のころは試験前になるとつい部屋の片付けを始めてしまったり。
社会人になってからも初校提出前についオフィスの片付けを始めるというさ。
ってオマエは片付けばっかりかよってね。

分かってるんだったら優先順位どおりにやればいいのに、大事な事は本当のギリギリになるまで手をつけないって言うんだから困ったモンだぜ。

だったらこのブログを書く時間を、大事な仕事を進める時間にあてたらどうなんだいって話でさ。
結局オイラはブログの優先順位が高いって事に落ち着きそうだっての。

ジャンジャン!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA