音楽を流す

10ec61de.jpg会長が名曲アルバム100選を買いました。
クラシックの有名どころを集めた入門編みたいなCDです。

今日は会社のミニコンポで仕事中に流してみました♪

♪~♪

イイ感じ。
でもじっくり考えて仕事してる時に激しい曲が流れるとどうでしょうか。オーケストラより室内楽の方が楽曲内の音量レベルの差が少なくていいかも。

★新人社員さん曰く、ウチの会社は静かすぎて集中できないとの事。前の会社はFMや有線がずっと流れていたんだって。

★音楽は好きだけど、時によっては邪魔なこともあると思います。
さて、今後どうしていきましょうか。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA