前だけを向いて

4450651a.jpgお世話になっている会社の元社長さんが退職の挨拶にみえました。

急な退職で大変驚いています。ご本人も志半ばという思いもあるようで大変残念です。

とは言え、これも一つの転機、リフレッシュ出来るチャンスと捉え、次のチャレンジに前向きな考えを語っていただきました。

企業の厳しさ。
乗り越える強さ。
支えてくれる家族。
様々な思いを感じました。

僕がまだ新人だったころから、気に留めて頂き、お世話になりました。
ありがとうございました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA