カバーする

68152257.jpg久しぶりに名刺制作をしました。

名刺担当の社員さんが体調を崩して少しお休みされるので、そのピンチヒッターとして私が受け持つことになったのです。(小さい会社なので仕方ないこと)

数年、名刺制作業務を受け持ってなかったので機械の微妙なクセをつかむのに苦労しました。でも無事今日の分は完了です。

慣れてしまえば作業は問題無いのですが、毎日数時間この仕事に時間を取られるのはちょっと大変。本来自分がすべき仕事が遅れて行かないようにせねば。

そんな感じで、暫く忙しい日々が続きそうです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA