タイを楽しむ

1fe0de2f.jpg栄で開催されたタイフェスティバルに行ってきました。
タイグッズやタイグルメなど様々なタイが楽しめるイベントです。

★タイフェスに来たからには辛いものをいっとかないと。

試食でグリーンカレーを一口。
ふーん、なるほど…。
って辛ッ!!
うわーっ辛い!

でも美味しいので辛いけど食べられなくもないから辛いけど水欲しいけど辛い。
お金払って食べたのは辛くないタイ風チャーシュー丼にしました。

辛いものだらけではなくスイーツもあります。マンゴとかドリアンとかあります。パインが冷たくて美味しそう。あ、これフィリピン産ですか。タイフェスながら。OKOK。タイした問題じゃありません。

★タイのタクシー「トゥクトゥク」がありました。座って記念写真をパチリ。おっと乗っちゃダメでしたか。失礼しました。

★パターゴルフがありました。一発で入れればタイTシャツをプレゼントですか。
ここは腕の見せどころ…!
やった!見事1パットでタイTシャツをゲット!
やるときはやる男ですよ。

★その他クジ引きとか何とか、結構大盤振る舞いでワクワク。
明るく元気なタイの楽しいイベントでした。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA