偽装される

2057cd58.jpgあるお客さんへチケットを納めているのですが、先日、その偽物が出回っているとの指摘を受けました。

確かに、金券的な使用がなされるものに対しての対策が甘かったと反省しております。被害額が安くないだけに早急な対策が求められました。

速やかに解決策を提案し、それに基づいて刷り直しを始めました。(解決策をここに書くと犯人にバレちゃうから書かないよ。)

それにしても、スキがあればすぐに悪さをする人がいるのだから。
ことビジネスに対しては最悪の事態を想定した“性悪説”にたって進めないといけないですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA