世代交代か

15c1ec1e.jpgノートパソコンを買いました。

メイン使用のノートパソコンではなく、サブ使用です。
外部スタッフへ貸し出す文字入力作業用だったり、親父のパソコン練習のためであったり。

値段は5万円台。ホントに安くなりましたね。30万円が普通だったのも今は昔ですか。

しかし3年前に買ったメインのノートパソコンよりすでにスペックが上なので、どちらをメインにすべきか考えてしまいます。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

世代交代か” に対して2件のコメントがあります。

  1. こんぼい より:

    最近ミニノート?に興味津々。
    海外行くのに持ち運ぶのに便利そうだけど小さくて
    文字入力しにくいし…。。。
    でもそんなにハードユースするわけではないのなら問題なしなのかなー?なんて…
    考えてるうちに買わずに終わりそうですが…。
    結局スマートフォンも使いこなしてないし。。。
    文明ってすごいですね。

  2. たきちゃん より:

    21世紀をイメージする空飛ぶ車とか宇宙旅行などはまだまだ現実性が乏しいですが、こと通信機器やパソコンに関しては明らかにすごい進歩ですね。
    海外行くならミニノートなど良さそうじゃないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA