ヒーローは決める

ad9bbaf4.jpg今日はWBC日本2連覇に沸きました!

仕事中なので移動中の車でしか観戦できませんでしたが、丁度イチロー選手の勝ち越しヒットは見ることが出来ました。

野球中継で目頭が熱くなるのは久しぶりです。感動のゲームでしたね。

昨年末に「期待してます!WBC!」とイチロー選手と熱い握手を交わしたことが今回の殊勲打に繋がって…はいませんが、日本中の熱い想いが最高の形になったようです。

これを機に景気回復…なんて願う声もありますが、景気はともかく、日本に元気をくれたことは間違いありません。

ありがとう!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA