復讐する

3b05ab4b.jpg地元の映画館イオンシネマへ、「007慰めの報酬」を観に行きました。

前作カジノロワイヤルからの続編ということで、先日DVDで予習をして臨みましたよ。

007はこれまでにそんなに観ていないので比べにくいですが、前回・今回とのシリーズはスパイ映画…というよりアクション色が強く出ているようです。スゴイシーンが満載で楽しめますが、話はハイテンポに展開するのでボーッとしていると置いて行かれちゃいます。(僕も一部置いて行かれました…!)

ファンにだけ分かる演出も所々あったようで、一緒に行った007好きの友人KTの解説も楽しみを拡げるひとつです。

また映画行きましょう!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

復讐する” に対して2件のコメントがあります。

  1. こんぼい より:

    これ私も見たいです。
    007は結構好き
    でも今までどれをみてどれを見ていないのか分からないけれど(笑)
    最近映画も見に行ってないなあ。。。
    ちょっと引きこもりがちな今日この頃。

  2. たきちゃん より:

    こんぼいさん、早く見ないと終わってしまいますよ!確か13日がラスト上映日かと。
    でも最近はDVD化が早いので、3ヶ月後位にお家で鑑賞するのもいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA