碧い人になる

98f69fb4.jpg地元コミュニティセンターで開かれた子供会の行事にキタナゴレンジャーが出動しました。

今日のネタはムシキング(敵キャラ)とKOデンジマン(緑色の戦士)によるスピンオフシリーズの第2弾です。

新生ムシキングのトークは思いのほか子どもたちにウケが良く、イイ感じです。でも「ネタやります」で突入した中尾彬と三浦カズのモノマネは完全にスベってましたよ。そりゃ小学生には分からないって。

ストーリーはKOデンジマンがムシキングを倒して終わりですが、キタナゴレンジャーとしての参加なのでレッドとブルーとイエローも握手会だけ登場しました。

あれ?でも今日はブルーのKさんやKさんがいない。
え?僕ですか!?

という訳で、今日のブルーはちょっとヤセ気味。
鼻水が出そうだしノド元がくるしいという、体の健康を守る戦士とはちょっと思えないヒーローでした(笑)。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA