ラストはまゆう

75b00e01.jpg名古屋而立会3連夜の3日目。
今夜は来月開催する3月例会の確認委員会です。

もうほとんどの内容は決定し、あとは細部の確認とグループディスカッションのイメージ共有だけとなりました。

どんな感じで進められるか委員会内で軽くシミュレーションしてみました…。うん。なんとかなるでしょう。

僕が委員長を務めたACTION委員会もこれが最後。あとは例会当日と打ち上げ委員会のみです。

よいメンバーに支えられ出席率の高い委員会となりましたことに感謝。
毎回委員会場所になった黒川の中華料理屋にも感謝。(美味しいながら「そろそろ飽きた」との声もちらほら聞こえましたが…)

あと少し頑張りましょ。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA