続・龍中卓球部

197d46d5.jpg今夜は恒例の龍中卓球大会の日。N社のGさんFさんに加えゴルフ仲間のNさんも参加です。

私、年賀状には卓球にハマっていそうな書き方してましたが、正直最近は少し練習をサボっておりました。久しぶりの卓球です。

ハンデ戦用のミニラケットをみんなで使ってみましたが、意外と皆さん上手なのね。

ハンデ戦に少し苦戦しましたがホームでの連勝を今日もキープしました。でもちょっとした経験者が現れたら危ないな…。球を返す精度を高めないといけません。

と、気がついたら2/20も終了。
と、言うことは…!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA