A1よりA0

c4eb3e73.jpg今週土曜日開催の名古屋セミナーで使うパネルを作りました。

実行委員長からはA1を1枚と発注頂いておりましたのでA1でプリント&パネル化しました。

事務所の机に置いてみました。

…。
小さい…。

小さい部屋ならこれでOKですが、セミナー会場のエントランス横に置くにはあまりに小さく思えます。

ということで勝手な判断ですがA0パネルも作りました。

僅かな事かもしれませんが。
少しでも良いセミナーにするため、個々が出来る範囲の努力をしないとね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA