休みも頑張る

d7930c16.jpg今日は祝日らしいのですが、一日中会社でお仕事でした。

お客さんから依頼を受けている急ぎの仕事…。休日があるおかげでなんとか初校を出すことが出来ました。休日が無かったら半徹になりそうな近頃です。

また今週土曜日に開催される名古屋セミナーの準備も大詰めです。自分担当ながらまだ出来ていないものがあるのでそれもやらないと。

最後に自社の制作物やら準備やらがありますが、どうしても後回しになってます。これも社歴の中では結構大事なコトになるんでしょうけど。

例年の事ですが、2月3月は頑張る日が続きますよ。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

休みも頑張る” に対して2件のコメントがあります。

  1. こんぼい より:

    頑張ってくださいませ。
    このご時勢、仕事があるのは素敵なことです。
    私は残念ながら1日中寝て起きてゲームして…。。
    無駄に休日を過ごしました。
    あれだけ寝てるのに今日も眠い…。。
    お疲れ様です。

  2. たきちゃん より:

    怠惰な休日ですね。
    でも時間を贅沢に使える価値ある休日とも言えます。
    たまにはね。
    僕は大学生まですごいゲーマーでしたが社会人になってからピタリとゲームしなくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA