髪の話

7af45560.jpg女性が髪を切った時は気付いてあげるのが大事といいますが。

☆ 先日、取引先の担当者さん(女性)の髪が短くなってました。

「あ、髪切りましたね」
と言う前に仕事の話が始まったので、(話が一段落ついたら言おう…)と思ってました。

するとその場に他の関係者さんが通りかかり、
「あれ?髪切った?」
と言うではありませんか!

「うん、そうそう」と担当者さん。

こちとら完全に話すタイミングを逸してしまいました。

☆ 先日もある女性と少し話をしてた際、

「髪切ったのわかりません?」と言われ、
「あ!そうですね」と言うと、
「少し自分で切ったんですよぉ」って。
「へえ、そうなんですか」と言いましたが。

心の中でそんなん分かるかっ!と思いました。

☆ 僕のモミアゲが少し長くなったことに自発的に気付くひとは誰もいません。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA