あなたは出来るか

fd56f85f.jpgアマゾンで素材集CDを購入。箱を開けてみると、生涯学習のウィキャン…じゃなくて、ユーのちらしが入ってました。

このところユーって、チラシやTVCFを大量投入してますが、それだけ資格を取ろうとか何かを始めてみようと思う人が多いのでしょうか。
ではなく、この大量連呼で、その気が無い人達をその気にさせる作戦なんでしょうか。

いずれにしてもスゴイなと思います。

これを機に僕も何か始めてみようかしら…。

と思いましたが、それよりも先にやりたい事&やらなきゃいけない事があるので、それを完遂してからですね。ユーのは。

…と思ったら親がすでに何か資料請求をしてました。
届いた資料を見ると…おぉっ!

その感想はまた後日。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA