セミナーに向けて

64292ada.jpg今夜も急きょ、2月開催の名古屋セミナーの打合せに参加です。

☆開催まであと1ヶ月という状況ですが、まだ未確認なところや準備が出来ていないところがありました。

しかし、サポートメンバーの心配をよそに実行委員長たちはまだ気持ちに若干の余裕がありそうです。焦らないのは大物の証?

☆今回のセミナーでは会員全員が自社の会社案内を持ち寄る企画があります。名古屋而立会の会員たちはこんな会社だよ!と、全国から集まるセミナー参加者にアピールするためです。

ただ、会社案内というものを作っていない会社も少なからずあります。

そこで、これを機に自社の会社案内をみんな作ろうと呼びかけています。作り方が分からない、書くネタが無い、なんて人は、まずはテンプレートに落とし込むことから始めるのも良いでしょう。

今回のようなちょっとしたイベントを主管することは、会員の意識を高めるよいきっかけにもなりそうです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA