実は完成度高し

1b682ecc.jpgオフィスフロアの環境改善を図るべくレイアウトの変更を検討してきました。
より集中して廻りに気を遣わずに仕事が出来る空間を作ることが狙いです。

いくつかの案を構築しました。
しかし、ここを変えればあそこがイマイチとか、そこを動かすとこれが不自然とか。

結局今のレイアウトに勝るものはありませんでした。今のレイアウトは実はかなりベストに近い状態だったようです。
これ以上を望むと、配置変えと言うよりリフォームになってしまうかも知れません。

この完成度が高いレイアウトを、やはり変えようとなったとき…。
それは我が社にとって大きな何かが始まるときなのだと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA