休みの過ごし方

39aa66e7.jpg月曜日ですが今日は成人の日で祝日です。

残っていた仕事をのんびり進め、友人と近くの喫茶店でちょっとお茶して、ゆっくり過ごしたお休みでした。

★用事がある休日は、出かける前は少々おっくうに感じつつも、行ったあとは楽しかったと気分が良くなります。

一方、用事がない休日の前の日などは、用事のない気楽さで心地よいのですが、いざ何もせず過ごしてみると、夜には「何もしなかったな…」と少々残念に思うものです。ブログのネタも無いな~とか(笑)

★最近は休日の音楽作りも暫しお休み中。これも何となくですが。

★“気が付いたらこんな歳だし”って感覚は恐らく、これからずーっと続き、年々強くなっていくのでしょう。

のんびりした休日は良いですが、今はやることやってから、のんびりしないといけないなと思います。

今やること。
沢山ありますね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA