キープ君

c82ff0ec.jpg孔球会のゴルフコンペに参加しました。
心配された大雪も無く、むしろ晴れ間も見える程。まずまずのゴルフ日和です。

孔球会の参加は昨年の5月以来。さあ、どこまで上達したでしょうか。

結果は…。
130。あれれ!?と言うことは昨年と全く同じ?

しかしダブルペリアという方式によるハンデが沢山ついて、16人中9位になってました。Mrブービー伝説はついに終了です。

上達の兆候が見られた昨年。しかし今年はその感覚がありません。スコアも高い数字(笑?)でキープと相成りました。
ゴルフではよく「100の壁」と言いますが、僕にはまだまだ遠い壁のようです。

ティーショットのミスを重ねる僕に、こんな会話が。

「タキモトさん、ティーショットはユーティリティだと難しいんじゃない」
「いえ、これドライバーです」
「これドライバーなの!?」

もういいかげん頭の大きなヤツに買い換えたほうが良いかも知れませんね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA