冬でも動ける

e7b45fec.jpg明日は孔球会ゴルフコンペの開催日。しかし天気予報では大雪のマークがッ!車で参加の私は雪道の不安100%です。

そこでスタッドレスタイヤを買いました。

★以前からスタッドレスタイヤの装着は考えていましたが、降らないかも知れない雪のために10万円近いスタッドレスタイヤを買うのはなかなか出来ませんでした。

でも仕事でバリバリ使う車。冬期も安全に運転できるよう備えておく必要はあります。さらに明日は大雪予報の岐阜山間部まで出かける予定。思い切って決断しました。

選んだのはYOKOHAMAの安全かつリーズナブルなタイプです。在庫品を特別な割引で購入できました。アルミホイールとか余分なドレスアップは無しです。

★これで冬の活動範囲が広がれば、数年ぶりに車でスキーなんて選択肢が…出てくるかも??

何かしようとすると、お金はそれなりにかかるもの。
でも、それで何か新しい体験・発見があれば、その価値は十分にありますからね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA