北海道グルメ2

e5144296.jpgポテトチップチョコレートというお菓子を頂きました。北海道限定のチョコレート菓子です。

しょせんチョコレート菓子…、と言う無かれ。塩味ポテチと甘いチョコレートのコラボ感はかなりの美味しさです。

内容量はファミリーで軽く食べるのに丁度良いくらいですが、チョコレート菓子特有の「美味しくて夜食べ過ぎて胃もたれ」という報告が友人KTからあがっているので、要注意です。

ポテチとチョコというお菓子界2大人気者のコラボは大成功をおさめました。単品でも売れる、じゃあ、くっつけたらなお売れる、という発想なのでしょう。

そんな“ちょこっとコラボ”な仕事って面白そう。
何か出来ること、あるんじゃない?

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA