タンス

2dd524f0.jpgタンスを買いました。

これまでシャツなどはプラスチックの収納ケースに入れてましたが、何かプラスチック臭?が付くようになり、最近はケースには入れず部屋に積んでおりました。
さすがに見栄えも良くないので背の低いタンスを単体で買うことにしたのです。

家具は一度買うと何十年も使うので、良いものを買いたいところですが、今後の生活スタイル(住む部屋とか)が代わる可能性も高いので、安くはないけど高くもないものにしておきました。

それにしても、計画無く家具をそろえると、僕の部屋みたいに色とりどりになるので次からはしっかり計画して揃えたいところです。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA