熱くなれ

b70d31dc.jpg最近あちこちで卓球の話をよくします。ブログでもネタにすること多いです。
でも僕は毎日練習してる訳ではありません。空いた時間に少しするだけです。

一方、僕の後輩T君ですが、彼など週末は一日中テニス、平日もテニスとテニス三昧。いわゆるテニスバカです。

また、同じく後輩のW君。彼はゴルフが好きなのですが、年間50回はコースに出るというからゴルフバカと言っても良いでしょう。

彼らと比べたら、僕の卓球熱などまだまだ。そんなに熱くありません。
強いライバルなんかが出てきたら、この熱ももっと熱くなるんでしょうけどね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

熱くなれ” に対して2件のコメントがあります。

  1. けんけん より:

    この写真、どうやって撮ったの?(笑)

  2. たきちゃん より:

    台のカドにカメラをセットし、タイマーで撮りました。球がカメラに当たる瞬間を撮りたかったけど、上手くいきませんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA