卓球グッズ伝説

6704d153.jpg卓球のラケットキーホルダーを2個買いました。
ペン&シェイク。

なぜキーホルダーを付けたかというと。

社長の車と僕の車は同じ日産で共にキーレスエントリー。キーの見かけがそっくりです。
だから、社長が間違えて僕のキーをポケットに入れ、社長は自分のキーで車を出してそのまま行ってしまう事があります。残った僕はキーがないから車が出せなくなるのね。

そんな事が起きないよう、キーの見分けが出来るようにしないと。
そこで買った次第です。

せっかくだからラバーも貼るかな。
このままだと「しゃもじ」みたいだし。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA