赤ちゃんを見に行く

3263948d.jpg日曜日です。

先日来の体調不良、薬を飲まずに寝たらぼーっと感がなくなり、結構ふつうな感じになりました。よかったよかった。

★風邪もおさまり、予定していた友人KTの自宅訪問が無事できました。先日生まれた赤ちゃんを見に行くのとそのお祝いです。

かわいい赤ちゃん。どっち似…かは、はやり分かりませんでしたが、パパ似かな?

暫くは赤ちゃんのお世話で大変でしょうが、友人KTは自分の親や兄弟親戚が近くにいるので助かりますね。やはり親族は近所がいいです。

★赤ちゃんがオヤスミして、話題が赤ちゃんの事から僕の話に。
…こだわり?そんなに無いはずです。でも名前くらい呼んで欲しいかな。以前もそんなことをブログで書いてましたっけ。

★明日から12月。
あわただしい年末ですが、穏やかに、でも元気に過ごしていきたいですね。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA