挑戦者現る

577f417c.jpg我が龍巳堂卓球部にN社の社長さんら精鋭3名が遊びにみえました。

いつもは孔球会というゴルフコンペに呼んでもらってる間柄…っていうかお仕事いただいてるお客さんっての忘れずにね。
ぜひ一度卓球を、ということで今日のチャレンジになりました。

まずは卓球マシンとの練習からスタートです。
本日も卓球マシンは絶好調。ナイスな球をどんどん供給してくれます。方向を固定し球を出す間隔を早くすると高速ラリーを体験できますが、これが結構気持ちイイんです。ルーチンにハマる快感というか。

そして人と人との対戦もしました。
みなさんナカナカの接戦をくりひろげます。僕だけは経験者なので申し訳ないけど圧勝!させてもらいました。
ゴルフコンペではいいとこ見せられない僕ですが、卓球という最も得意なフィールドでは大いにハリキリます!

これからも皆さん、どんどん挑戦しに来てください。僕は負けませんから(笑)。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA