OB会

c00f3c34.jpg出身である中部大学映画研究会のOB会に参加しました。

大学を卒業して10数年。K先輩を除いては、映研関係者と顔を合わせるのは年に一度のこの集まりだけです。久しぶりに話をしたOB部員や、はじめましての現役生などと楽しいひとときをすごしました。

と、ここまでは昨年のOB会と同じ文章をコピペです!

昨年は後輩の何気ない一言に、ふと思いを巡らせてしましましたが、今年は素直に学生達との会話を楽しみました。部内の色恋沙汰も青春の香りがして大いに結構ですよ。

さあ、僕も何度も振り出しに戻っていますが、疲れを見せず頑張って行こうと思います。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA