歌声響く産業祭

4f5e52f8.jpg商工会主催の産業祭でミニライブを行いました。

先週の名芸大の学園祭ミニライブで15分ノリを持たせることが出来なかった反省から今回はショートバージョンを作って歌う予定でした。

しかし仲間の「面白いからやったれ」という声に背中を押され、学園祭と同じアンコール付きバージョンに開演直前に差し換えました。

そんな相変わらずギリギリ?のステージでしたが、お陰様で盛り上がることが出来ました!曲中に出演のヒーロー達がステージに集まってきてくれたのでそれも大きかったです。

これで暫くは歌の出演予定は無し。タンクトップス兄弟に今後活躍の場面は来るのか?ますます目が離せないぞ!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA